まめまめしき私の小さなクローゼット

クローゼットにかかったお気に入りの服のような、大切なハワイの思い出とコスメをつづります

ワイケレ2019最新!コーチはどのくらいお得?品揃えとお値段大公開!

ワイケレプレミアムアウトレット コーチ の価格と品揃えを大公開!

みなさまこんばんは。

 

今日は東京の方は暖かい空気が流れ込んできまして、やっと楽しみにしていた春物のお洋服を着ることができました、まめまめです。

 

本日はワイケレプレミアムアウトレットにあります、アメリカの人気ブランドの品揃えと価格をご紹介いたします!

 

 

ワイケレプレミアムアウトレット

まずワイケレプレミアムアウトレットについて簡単に説明します。

 

ワイケレプレミアムアウトレット(通称:ワイケレ)は、ワイキキ中心部からバスで50分ほどのところにありますハワイの人気アウトレットです。

 

コーチをはじめ、ケイトスペード、トリーバーチ、ポロラルフローレン、トミーヒルフィガーなどアメリカ発の人気ブランドが大集合&大特価で販売されています。

 

ハワイではショッピングを楽しみたい!という方にはオススメのスポットです。

 

COACH/コーチ @ ワイケレプレミアムアウトレット

f:id:kawaiihawaii:20190415210541j:image

コーチはワイケレの中でも1,2位を争う人気を誇るブランドです。

 

日本のアウトレットでも非常にお買い得なコーチですが、ワイケレは別格です。

 

そこで今回はワイケレ コーチの品揃えと価格について大公開していこうと思います!

 

ワイケレ コーチの混雑具合は?

f:id:kawaiihawaii:20190415210614j:image

ワイケレ全体の混在状況ですが、お店によっては入場制限があったり、がらんとしていたりとまちまちです!

 

私が渡航した2019/3月下旬は春休み真っ只中でしたが、ワイケレ全体は比較的空いていました!

 

特別混んでいると感じたのは、これまたワイケレ人気1,2位を争うケイトスペードと

トリーバーチです。私が行った日は特にトリーバーチが(午前のみですが)入場規制をしていました。

 

↓ワイケレのケイトスペード店内の品揃えや価格はこちらでご紹介しています 

www.mamemameshiki.com

 

 上記2つのブランドに続いて混んでいたのがレディースのコーチです。

 

ちなみにコーチのメンズはレディースとは違う建物にあります。メンズも品揃えが豊富でレディースに負けないくらいお得でした!

 

ワイケレのコーチメンズにてお財布とパスケースを購入しました!

↓実際の購入品とお値段などはこちらをご覧ください。

www.mamemameshiki.com

 

 

 

1. お財布

f:id:kawaiihawaii:20190415210646j:image

f:id:kawaiihawaii:20190415210650j:image

ケイトスペードと同じく、お財布はタグのお値段から70%オフ、さらに追加で20%オフと大セールでした!

 

長財布では、タグの表示価格が250$(この時点でかなりお安いですが)から60$(税抜)のお値段ということになります。

 

2.パンプスやシューズなど

f:id:kawaiihawaii:20190415210746j:image

コーチはパンプスやシューズの種類が豊富でした!

 

だいたい先ほどのお安くなったお財布と同じくらいの金額でコーチのパンプスが買えるのはお得です。(トリーバーチでもパンプス狙いでしたが、コーチの方が種類&サイズが豊富でした♡)

 

↓コーチのパンプスの購入レポはこちらから。タグのお値段からどのくらい割引になったのか詳しくご紹介しました。

kawaiihawaii.hatenablog.com

 

3.トレンチコートとバック

f:id:kawaiihawaii:20190415210806j:image

コーチではお洋服はあまり置いてありませんでしたが、定番のジャケットやトレンチコート、Tシャツなどはありました!

 

写真のトレンチコートはだいたい60%オフで160$前後でした。

 

特別お安くはないですが、元がかなり高いお品物ですし、2万円弱でコーチのトレンチが買えるとなると、、ちょっといいなと思いますよね♡

 

サイズも揃っていたのですが、丈の長いコートが好みだったので、今回は断念、、

 

ジャケットはだいたい200~250$くらいで販売してあった気がします。

 

もちろんバックもたくさん置いてありました!定番のトートバックやハンドバックなどお店の中を一番占めていたのはバック類でした♪

 

4.ミニリュック

f:id:kawaiihawaii:20190415210849j:image

若い方に人気のワンサイズダウンの小さいリュックも色とりどりありました!

 

5.パスケース

f:id:kawaiihawaii:20190415210910j:image

レジの近くにありましたのは色鮮やかなパスケース類。

 

こちらはだいたい17〜18$でした。(日本円で2000円くらい)

 

ちょっとしたお土産にはもってこいですよね♡友達の誕生日などプレゼントにもオススメです♡

 

6.ラッピングサービス

 

そして!!ワイケレ コーチのイチオシポイントがこちらのラッピングサービスです。

 

購入時にレジでラッピングしたいと伝えると、馬車が描かれたコーチのロゴの白い包装紙、ギフトボックス、手提げ袋を無料でつけてくれます!(ラッピングするのは自分自身です♡)

 

コーチメンズにてお財布とパスケースを購入した時にこのようなサービスがあるとスタッフの方が親切に教えてくださいました♡

 

7. レジで接客対応した店員さんの名前を聞かれる!

 

今回コーチで最も驚いたのはコレです。レジで、

「対応した店員さんは誰でしたか?」

と聞かれたのです。これはびっくりですね♡

 

コーチでは接客した店員さんが誰だったのかお客さんから聞き出す事で店員さんの評価をしている(?)ようです!

 

私はメンズの方でお財布を検討している時に、とても親切な対応をしてくださった方がいて、その方が「私はミナです」と繰り返しおっしゃっていたのを思い出して、「ミナさんに対応してもらいました」と答えました♡

 

ですので!!コーチの店員さんはすぐに困っているところに駆けつけてくださいますので、安心してサイズなど探すことができました♡

 

まとめ

ということで、今回はワイケレプレミアムアウトレットのコーチをご紹介しました!

 

お財布は60$、パスケース17~18$だけでなく、パンプスやトレンチコートなどが驚きのお値段で販売していました〜!!

 

また豊富な品揃えとスタッフの方々の気持ちの良い対応がとても印象的でした。

 

ワイケレプレミアムアウトレットに行くか迷われている方はぜひ参考にしてみてください。

f:id:kawaiihawaii:20190415210541j:image

ではでは☺️

 

 

 

 

 

 

 

まめまめブログではインスタにてハワイの写真をアップしています。アカウントはこちら↓

 
 
 
View this post on Instagram

. ハワイに来たら毎回頼んでしまうピエールマルコリーニのチョコスクランブル . . ハワイにあるピエールマルコリーニには限定チョコレートやパッケージがたくさんあります♡ . そんなピエールマルコリーニハワイ店の限定品のお値段などをまとめてみました。 . 誰かさまの役に立ちますようにー♡ . #ハワイ#オアフ#ホノルル#ハワイ好き#ハワイ旅行#ワイケレアウトレット#ワイケレ購入品#ハレクラニ#ケイトスペード #モアナサーフライダー #シェラトンワイキキ#ロイヤルハワイアンホテル #プレ花嫁 #ヒルトンハワイアンビレッジ#ハワイ挙式#ハネムーン#ハワイ購入品#ハワイブログ#ハワイかわいい#かわいいハワイのお土産#いいね返し#ピエールマルコリーニ#ピエールマルコリーニハワイ

Mileryさん(@milery00)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイケレ コーチ メンズにてお財布とパスケースを買いました!実際の購入品やお値段などはこちらから↓

www.mamemameshiki.com

同じくワイケレにあるケイトスペードの品揃えと価格をこちらで大公開しています 

www.mamemameshiki.com

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村